2月のソウルレポの途中ですが
こんな時期なので今までの振り返りや
また行きたい、買いたい、食べたいもの
などを書いてみようかなと思いますにやり


今回はホテル編!!!



実は今までのソウルで意外と5つ星ホテルに
宿泊してるんです真顔 
ほとんど格安ツアーでね真顔キラキラ 


星新羅ホテル星


星インターコンチネンタル



星グランドインターコンチネンタルソウルパルナス星


星シェラトングランデウォーカーヒル星
(今はシェラトンではないです)


星ミレニアムソウルヒルトン星


星グランドアンバサダーソウルアソシアテッドウィズ

プルマン星



ちなみに、ロッテホテルにはブログを始めるかなーり前に泊まった事がありますグッ



やっぱり5つ星ホテル、どこも素晴らしかったけどその中でも1番良かったのが
コンラッドホテルソウル!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印レポはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印
また泊まりたいなーー♡
格安で無いかなーーw


これからもし機会があれば
泊まりたい5つ星以上ホテルは、
シグニエルソウルホテル、パークハイアット、
フォーシーズンズホテルかなーちゅー 
多分機会なんて無いだろうけど夢のまた夢♡


3星〜4星のホテルもまた
ご紹介しますね!!!
基本色んなホテルに泊まってみたい人なので
かなりの量がありそうだけど頑張ってみますデレデレ














本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村