前回の続きになります下矢印下矢印下矢印

グランドアンバサダーソウルアソシアテッドウィズプルマン(旧 グランドアンバサダーソウル)



お部屋レポ行ってみよう音符音符音符

何階か忘れました滝汗 ブロガー失格〜

広くてゆったり、綺麗なお部屋ですヨハート
ベッドもふかふかで眠りやすいウシシ

荷物置きもありますOK

窓からはソウルタワーが見えますほっこり
この景色、懐かしいな〜
フィットネスジム丸見えの景色は変わらないなーw


相変わらず、ネスプレッソ飲めます!!!!
1日 一部屋2個まで無料。もちろん毎日飲みましたルンルン
個人的にデカフェもあったのがポイント高かったです上差し

ちゃんと使い方の説明書もあるので
大丈夫ですよウシシ

水廻り〜

アメニティも充実してます。

バスタブも綺麗ですハート 水圧も問題なしグッ
コンセントもしっかり、日本のそのまま
使えます。

あと、バス停は目の前にあり
マウルバス02番が通ってます。

バス停の名前下矢印下矢印下矢印

こんなルート。

あんまり使えないかなw
忠武路が1番使うかなーー!? 参考までにハート

あとホテルから明洞やイテウォン行きのシャトルバスが出てます!!!! 

イテウォン行きってのが、やはり
欧米人が多いからかなピンクハートピンクハートピンクハート 






本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村