6月ソウルレポですウシシ

南大門の礼二さんたち()とrinさんと
夕飯を食べに行きましたちゅー 

最初、行こうと思ってたタコのお店が
満席で空きそうになかったので
移動してピザ食べにーーチョキ 

上矢印タコのお店、この写真しかなかった笑 
結局何のお店だったのか不明ぼけー

韓国人の方オススメのお店って
行く機会少ないから嬉しいなハートハートハート 

やって来たのはこちらっ
FROM BROOKLYN  프롬브루클린
なんかの建物の2階でした←

英語表記もあるから分かりやすいかなニコ
ドリンクメニューも豊富!!!!

人数多いから色々頼みました♡

韓国ナムジャが取り分けてくれる喜び(笑)ニヒヒ

チーズびよーん。
どれも美味しくて、日本人の口に合う事に
正直びっくりしました!!

わたし、韓国で初めてピザを食べたのは昔々
ジュンスアッパのイムシルチーズピザでして
美味しくないことはないんだけど、やっぱり
日本のピザのが美味しくて。


それから何年後に行った
プジャピザ(
美味しくて感動して何度かリピートグッグッグッ 

てっきり韓国で美味しいピザ屋は、プジャピザだけ
かと思ってました(笑)失礼すぎる。



美味しいピザ屋さんまだまだあるんだろうねぇ〜


サラダも美味しいし♡

大好きなポテトもホクホク熱々で合格ですw

ドリンクも美味しいルンルン 

お店のアジュモニも可愛くて親切だったウインク

ピザ食べたい時はここもオススメーーウシシ

本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村