8月ソウル。

goto mall をブラブラしてて、
オンマが立ち止まったニヤリ 

フットカバー 1,000ウォン

↓南大門市場でも買ったので混ざってます。

あれ?今気づいたけど、左から2番目の
中敷にイモネ()って書いてない!?笑 なんで!?
買ったお店の写真撮ってないみたいアセアセ すみません。
でも、goto mall 歩いてたら絶対見つかると
思います照れ 

このフットカバー、オンマ曰く
全然脱げないからいい!!!!!!って
超お気に召した様子。

お土産にも配ったら
自分用があまり残らなかったらしく
今度10個は買って来てと頼まれました笑

わたしもひとつおこぼれをもらって
履いてるけど、 ホント脱げないびっくりびっくりびっくり



ちなみに、南大門市場で買ったのも1,000ウォンですが、
お店によっては2,000ウォン〜3,000ウォンの
所もありましたアセアセ

1,000ウォンで買って下さいねーーイエローハート





本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村