先月南大門で買った5,000ウォンのMSGM Tシャツ。
着たら可愛くて←自画自賛
沢山着てるのですが、わたし、気に入ったものは
もう1枚欲しい人なんですねーーーデレデレ


だから、もう1枚買い足そうと思い、先日の渡韓でも
南大門ぶらついてたらみーっけイエローハート
何か、生地が良さそうびっくり
触ってみると、うん。この前と違うーーw

感じの良いアジュンマが
ここは全部生地良いのよーーーって。

  見た感じサイズでかいけど
メンズ??

 ユニセックス。小さいサイズもありますー。

 ほー。いくらですか?

8,000ウォン です〜 生地がいいからちょっとよそより高いです〜


納得。 

5,000ウォンのは、ちょっと薄いのよねーーー。
でも心の中では、別に薄くてもいいけど。。なんて
思ったりして葛藤が(笑)

くまなくチェックしてたら、タグが!!!!!!!!!!
こりゃ、3,000ウォン高い訳だわ(笑)
5,000ウォンのはサイズのシールだけだった。

約800円だし、ここで買っちゃいましたイエローハート


家族でされてるそうですラブ 
優しいアジュンマでしたピンクハート
名刺にシュプリーム載せてるのがすごいよね笑い泣き

他の屋台に比べて、たしかに生地はしっかりしてるし
それでもお安いのでお土産にTシャツ探されてる方は
良かったらのぞいてみて下さいウインク

下矢印赤丸ら辺の屋台。

南大門市場はチープなお買い物の宝庫!!!!


本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村