前回のレポはこちらです→


北村&三清洞を散策した後は、

(あっ、三清洞でお買い物したんだったためいき

買ったものはまたアップしますにこ


仁寺洞へ歩いて行きますパンさん/歩く


今回、北村&三清洞ではお茶しなかったので

仁寺洞でカフェを探すことにしましたおんぷ


サムジキルを左手にすぎてすぐ横の

道に入るとある

「伝統茶院」(チョントンダウォン)


しーちくソウルへ行く


ここは美術館の一角にある伝統家屋をそのまま

利用した喫茶店ですsei


入口からしていい雰囲気・・・にこっ


中もステキハート

↓はお座敷になっています。
しーちくソウルへ行く

靴を脱ぐのがめんどくさかったのでデーブルに座ったんですけど

左側に見えるドア・・ここが入口ではないのに

結構スタッフ?の方の出入りが激しく何気に寒かった・・・下がる
しーちくソウルへ行く

外が寒すぎて猫ちゃんまでもご来店。
しーちくソウルへ行く

店内は結構広かったですけど結構お客さんいっぱいでした。

(お手洗いもそこそこ綺麗でしたよ)


注文したのは上が菊花茶と下がなつめ茶。

そう!テーブルにはなんかメモ紙がたっくさんはさまれてました!
しーちくソウルへ行く

もれなくお菓子が付いてきます。↑
しーちくソウルへ行く

オンマ曰くここのナツメ茶はとっても飲みやすい!!

らしいです。

実際しーちくも飲んだけど甘くて美味しかった♥akn♥


菊花茶はイマイチでした~


しーちくソウルへ行く


しーちくソウルへ行く


お茶をした後は仁寺洞をうろうろして新羅免税店へkonatu



つづく。




いつも遊びにきていただき

ありがとうございますWハート

ランキングに参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いしますニコちゃん

こちら↓↓↓



にほんブログ村