前回のレポはこちらです→


ランチを食べててくてく北村の方へと向かいましたパンさん/歩く


雪景色の北村もいいですね~キラキラ



しーちくソウルへ行く

しーちくソウルへ行く

しーちくソウルへ行く

しーちくソウルへ行く

気温が上がらないから雪も解けないし、

こんなつららも出来ていて・・。↓


しーちくソウルへ行く

道も結構つるつるで怖かったんです。


北村ってすっごい坂ありますよね!

本当にすっごい坂!!


そこでしーちくたちを襲った出来事。


オンマとお手手つないでめっちゃゆっくり

滑らないように坂を下りていたんです。

すると坂のてっぺんからバイクにのったアジョッシが

ゆっくり降りてきていました。


見るからに危なくって

え!?絶対落ちてくるよ~ってオンマと言った瞬間!!!


落ちてきました。

バイクとアジョッシが!!!!

おまけになんか食器を乗せてたみたいで

食器も一緒にしーちくたちのほうへ落ちてきたんです叫び


めっちゃ怖くってとりあえずオンマと二人脇にあった道へ

避難。。

なんとか巻き込まれずにすんで

アジョッシのほうへと行こうとるすと、男女2人が駆け寄って

バイクとアジョッシを起こしてました。

その後アジョッシはふらふらとまたバイクに乗って去っていきました・・。


こ、こ、怖かったぁ・・・・・・。ぐすん


こういうことって突然起こるんですね。。


まずしーちくたちも回りの方もアジョッシも

無事でよかったですむっ


でもあんな坂をバイクで下りようとするところが

すごいですよね汗2



さて、心落ち着かせて、

お次は仁寺洞でお茶でもしましょう!!!



つづく。。



いつも遊びにきていただき

ありがとうございますWハート

ランキングに参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いしますニコちゃん

こちら↓↓↓


にほんブログ村