前回のレポはこちらです→


南大門市場編のつづきですはーい


レースを購入したお店の

斜めにあるアクセサリー屋さんがかなりかわいくて

前回もここでピアスを購入したんですにこ


「ANNA アンナ」


しーちくソウルへ行く


前回のピアス購入レポはコチラ から。


カロスキルで売ってるようなピアスも置いてあるんですよ~!!!

カロスキルで買っても安いと思ってたけど

さすが南大門は違うわぁ~


ビジネスのお客さんも多いから

ピアスの数がハンパなくて

その中から選ぶのがとっても難しい・・。


そして、そのときは「うーーん・・・。」って

思ったものもひとつで見るとかわいいハートって思うことも多々あります。



前回お買い上げしたピアス、とっても気に入って

またあれば何個か買おうと思ってたけど

ありませんでした♥akn♥


そして今回買ったピアスはこちらの2点。


しーちくソウルへ行く


しーちくソウルへ行く



上がウォン6,000。

下がウォン4,000。


ふぉっ!ふぉっ!ふぉっ!

安い!!!


オンマも黒のピアスをおそろいでお買い上げ。


前回もそうだったけど

このときもその場で作ってましたよーおんぷ


飾ってあるのは見本みたいです。。


また行きたいなぁ~



南大門市場で買ったそのほかの購入品は


激安ルームパンツ

なんちゃって靴下


でーす。

(クリックすると買ったもの見れます)




南大門のお買い物を楽しんだ後は

新世界百貨店へにこ





いつも遊びにきていただき

ありがとうございますWハート

ランキングに参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いしますニコちゃん

こちら↓↓↓


にほんブログ村