オンマがまた
「私、なんちゃって靴下がたくさん欲しい!
お土産に配る!!」って。。
毎回買ってるんだけどまだいるのかい??(笑)

靴下以外にも欲しい物がいろいろあったので、
南大門市場へ[みんな:01]

靴下の屋台はあるんですが
なんちゃってが全然ないんです。。

なんでーーーーー????


すると、しーちくの耳元で
アジョッシが、、
「ニセモノノクツシタシタニアルヨ」

っでわんさかだしてくれました~(笑)
あ、下って屋台の下の袋です。


取り締まりが厳しくて表に出せないんだって!!!

みなさん、なんちゃって靴下が欲しい時は聞いたらあると
思いまーす[みんな:02][みんな:03]



で買った靴下
photo:01


いつもより高いけど31枚¥2,000。(1枚おまけ。)
しーちくはこのシャネルだけもらいました♡
photo:02



いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます♪
ランキングに参加しているので
よろしければポチッとクリック
お願いします[みんな:04]
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村