バレンタインその後・・・ | I'm Momotaro.

I'm Momotaro.

ブログの説明を入力します。

昨日の結果報告です

長男・・・ゼロ 笑

次男・・・お友達から2個 先生から1個 合計3個でした!

 

写真撮ろうとしたら 

食いしん坊な次男はすでに1人分完食 笑

さらに ラブラブなお手紙までもらっておりましたよw

 

あー・・・向き変えるの忘れたね 汗

桃さんの鼻が入り込んでおりますが 笑

何と書いてあるかと言いますと



めっちゃめっちゃだいすき

また いっしょに たべようね♡



ですって!奥さん!






次はホワイトデーかぁ・・・

次男が ○○ちゃんにハートのチョコが欲しいって言われたー!!

なんて言ってまして

6歳にて 早くも ホワイトデーの催促までされてますよ!



ハートのチョコー????

んーーーーーー

おばちゃんそういうのめんどくさい 笑

何にしようかなー

めんどいなーwww

桃ちんのチューじゃダメ?w

あ、こんなのもあるよー



乙女の恥じらいとか一切ない梅ちゃんの画像じゃダメ?

なかなか見れないからレアだよ?




クッキーでも焼くかー・・・