ハッピーバレンタイン♪ | I'm Momotaro.

I'm Momotaro.

ブログの説明を入力します。


みなさま バレンタイン いかがお過ごしでしょうか?

我が家の次男 保育園の女子から

チョコもらう気マンマンで登園いたしました 笑

登園の時にすれ違ったお母さんから

「次男君のもあるよ!」とのお声!!

やったね!次男!最低でも1つはありそうです 笑

長男はどうかなー

「学校はそんなの持って行ったらあかんもんっ」

なんて苦し紛れな言い訳しそうだ (本当のところもあるんだろうけど)




チョコもらえた人も もらえなかった人も

我が家のお気楽ワンコから

ハッピーバレンタイン~~~♪♪♪

 

何気にハート になってない?!

私のお昼寝グッズは脳内削除でお願いします 笑