ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→




渋谷サクラステージのKATETOKYOの購入品。




3,500円以上の購入でミラーもらえました。


1番気に入ったのはこれ。

インナーカラー風のヘアカラー。

ワンデーヘアライナー。

朱肉風、、、

ハンコみたいに赤い色のついた超ミニストレートヘアアイロン挟むイメージ。


赤い部分を前に引き出して撮ろうとしたら

ボサついてしまいましたが💦

とても自然な色に染まり

大満足。


普通にインナーカラーすると

カラーチェンジ大変ですが

これなら毎日色チェンも楽しめる‼️


ウォータープルーフで

白Tも大丈夫でした◎



仕上がり真紅よりピンクぽい感じで

アラフォーでも自然に使えました。



とてもお気に入りです。

ふつうの店舗にないからここに来なきゃ出会えなかった。


情報は足でも稼ぐこと大事✨


お色いろいろ。これは

普通の店舗にはないので通販がおすすめ✨


普段カラーしない方にも試して欲しい✨

休日だけ、なんて使い方もいかがでしょうか♪


楽天やAmazonでは買えます。







あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて勝手に布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら