ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→


土用の丑の日。

皆さんうなぎは召し上がりましたか?

私はタイムリーに会社のランチ会が

丑の日にうなぎのお店でした。

うなぎ仁 五反田店
050-5593-8777
東京都品川区西五反田18-3 グレイス五反田 104

鹿児島で有名な養殖業者さんのお店が

東京に進出してきたばかりだそう。


私がいただいたのは

ひつまぶし風 まぶし茶漬けの上。

はみ出す勢いのボリューム。



食べ終えて気づきましたが

山椒使わなかった😲

だいたい途中で山椒かけたくなるのに

誰1人山椒使ってなかったです。

それだけうなぎ自体が美味しかったということなんでしょうね。



蒸籠蒸しは

パリパリではなくふわふわ系。




特上は1匹分。こちらもすごいボリューム。

臭みがなくて美味しいうなぎラブ


蒸籠蒸し、ひつまぶしと珍しいメニューがいただけるし

量考えるとコスパ悪くなさそう。

ご馳走様でした。

夏の間に色々比較してみようと思います🖐️


コロナ禍に何度かお取り寄せしました。

冷凍寿司のうなぎも意外と侮れないですよ。

パサついてなくて美味しかったです。





あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて勝手に布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら