ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→




何度も載せていますが、
日焼け止めはずーっとシロノサクラ使ってます。


ジェルタイプもスプレーも愛用




たまたまサンプルでいただいた
某日焼け止めを使ってみたら

差にビビったびっくり

白残り感が違いすぎて。


2.3回混ぜ広げ



10回ほど混ぜ広げ


左 シロノサクラ SPF50

右 某ドラストでよく見るブランド SPF35


被膜感ある方が

日焼け止め効果高いのかもしれないけど、

シロノサクラの方がSPF高いしなぁびっくり


全然白残りせず

すーっと伸びて

下地にもムラにならなくて使いやすい

シロノサクラがやっぱり好き。


夕方になった時の

顔のくすみ感が違うんです。


ブルーライトカット効果なのか

フラーレン効果なのかわからないけど

塗りやすさと自分の顔の疲れてなさ感が違いすぎて

他の日焼け止め使っても戻ってくる。


もう20本以上リピしてるけど

なかなかこれを超えてくれません。


キニナル。工場見学とか行きたいw




今日雑貨屋で

女性の団体

(あまりの暑さに日傘をお買い上げした模様)

普段使ってる安物と全然違うわ

って会話聞こえましたのです。


日傘もけっこー値段と比例しますよね。


私はこれ使ってます。

生地の厚み半端なく

全然確かに違います口笛



チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。 わ。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら