昨日は株女子会でした。


楽天証券のイベントから合流を

想定していたら

あまりにも抽選が激戦だった模様ですびっくり


株女子会でも

「優待興味なさそうなのに桐谷さんから行ったんですね?」と言われましたが

ブログのネタのためなら行きますです、はい笑


激混みは、

テスタさん効果かな


株女子会は上場してる会社の

雰囲気見れるようにならべく

上場会社を選ぶことも多く

今回はきちりさん。
















お料理他にも出て

飲み放題の種類も多く

個室で5,500円と良心的🖐️


皆さん綾香ちゃんの

新事業の福祉施設に興味津々のようでした。


私が聞かれた上半期の利益はこちらに


含み損どうする?とか

この銘柄上がりすぎて売れない、とか

個室トークに華が咲きましたニコニコ


それにしても


株で経済的自由が増えること

って女性にとっては強み。


男性に甘えるより

自分で稼ぐ方が

圧倒的に心が楽。

(もちろん人によると思います。

男性から貰うことに女性の価値があると

思う人のことは否定しません)


子育てや結婚で

夫頼りの生活では

離婚も我慢しなくてはいけないこともあるけど


いざとなったら離婚すればいいや



我慢して耐えないとお金ないし


は、全然違う。



普段の環境では会えない

自立してる女性に触れることで

継続的に影響受けられるのは

オンラインサロンならではかなと

思います。


ふつーは

たまに飲み会とかで知り合って

すごいと思っても

その時だけで終わりますからね。


環境はだいじ。