そういえば七夕ですね🎋。

皆さんの利益が増えますように✨
皆さんの美貌が増しますように✨
世界が平和な方向に向かいますように✨

都知事選も行きます🖐️


ところで。

ふと目に入った新聞。


三重が三菱重工にしか見えなくて

39.7度って緯度の話で

どこに攻め入ったとか

北朝鮮とかの話?

ガーンボケてて一瞬理解できず。


頭が株仕様にバグってるタニ子です滝汗


よく見たら読売新聞💦

三重県が三菱重工に見えるってヤバい笑い泣き

話変わりますが、

株女子会で

今年の株の収入について聞かれたので
昨日までの収支見てみました🖐️




まず日本株。


利確129.9万
損切り3.3万




日本株126万


米株16万

損切りは為替でナシに。


ノボとかイーライとかタイミング下手すぎ

日本株と米株合わせて

142万に別途配当が10万ちょい


152万✖️0.8として121.6万。


※NISAもあると思うけど細かいのでいったん20%で計算。



会社員の仕事が

想像以上に忙しくなってしまい

副業全くできない状況で
全然稼げてないので、
激務サラリーマンとしては
月平均20万の
株の収入、ありがたいです🖐️




ところで先ほどの
画面よーく見ていただくと
日本株は 

売理

米株は

売付

になっています。

売理は信用取引です。

信用取引否定派が大半だと思いますが

私の元手では

現物だとぜーーーったい

この金額は稼げません。


私は昨年からは日本株は毎年お正月に

信用保証金を300万に設定してそれで

いくら増やせるかをやってます。


消えても諦めのつく(もちろん、捨てて

いいやってことはないですよw)の額で。



人に勧めても同じマインドで

やれると思えないのでお勧めはしてませんけども

半年で回収率47%

1日30分も見てないから

時給にしたら割は良いですね🥰


米株と桁が違いますが、


これは

日本株は信用

米国は現物と

動かしてる金額が違うから利益も違うわけです。


元手が一桁違えば1,200万という妄想タラレバw




あ、

昨年chatGPTが出てから色々試しましたが

AIのおかげで格段に勝率上がりました。

あと、moomooの分析ツールのおかげ。


moomooはこちら







なーんて、今年後半暴落するかもですし

年間終わってみないと

いや、人生終わってみないと

上手い、下手かどうかは何とも言えないのかも。


自分はド下手だから変わらず

調子に乗るなよって思っておきますえーん


あ!


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰

のに惹かれてmoomoo証券に30万円いれていた。



そのままキープするだけで別に株は

買わなくても株貰えるんですが

ついつい買ってしまったらサクサク10万以上

増えて。

そのタイミングで税金の支払いのために笑い泣き

10万円ほど利確したんだった。


どんだけ現金無いんや


なので、総額はそんなに変わらないですが、

額面的には

162万円として、2割引いて手取りは

129万円、かな。

端数入れてないから

税引き後で130万円くらいだと思います。


moomoo証券は


1カ月キープの後に10万ちょい出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてます🥰

マイクロンテクノロジーを90ドルで買ってたのを

140ドル超えのタイミングで売ったのが

よかったみたい。


私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰


特典もらえる紹介リンクはこちら


口座だけ作って放置だともったいないので

ぜひ入金までして(繰り返しますが別にそれで株を買わなくていいのでリスクは0です)エヌビディアやSONY狙ってください😉



やすっ

チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE