ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→








楽天証券 25th anniversary fesに来てます。


エミンさん




桐谷さん。



優待投資は情報が命。

毎日数百出る適時開示は

全部チェックすべし

というお言葉が印象に残りました。




テスタさんと後藤さん。


後藤さんはYouTubeでよくお見かけするけど


お話分かりやすいですねー‼️


常にアンテナを貼っておいて


初動で動くのが大事、とテスタさん。


テスタさんはXで情報収集

後藤さんは信頼できる人に聞く、

海外の情報を収集する


全くX(Twitter)見ないんだけど、

ちょっと見ようかなぁびっくり


と思いましたです。


大事なことは退場しないこと。

今のパフォーマンスが続くとは思えない。


最近投資始めた人だと

相場を実力と勘違いしてしまう。


簡単に儲かると思って

過剰にリスクとりがち。


いつ戦争くるかわからないから

フルレバで買わないこと。


あとね、

ソフトバンクの株主総会に行くと

孫さんの熱量がすごい

という話を聞いて

そのために株買ってみたくなりましたウインク


混んでました‼️




普通の投資フェアだと

平均年齢60から70代くらい?と年齢層高めですが、


楽天のこのイベント、20代30代が多い





と思ったら6割が20、30代だそう。



会場に来るのは年齢高めなのかな。


参加者層ならすと50代くらいに見えました。


この年齢層の変化は
買い方の参考になるし
来ないとわからないこと。




日本人は個別株買いたがらず
インデックスファンドが好き
アメリカ人は個別株を買うんだそうおすましペガサス

続きます🖐️

チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら