ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→



7/7の楽天証券のイベント行かれる方いますか?
狭き門だったようですねびっくり




7/3までの仕事を

今日(日付的には昨日〕と勘違いして

夜中までやっていて

提出した後に7/3は水曜日だった

と気づいたタニ子ですガーン

こんなことならもっと早く寝れたじゃんえーん

と思いつつ、郵便物開けてたら



三菱重工さん。

株主通信ってなんか昔ながら感あり良いねピンクハート

で、これは、、、

アメブロでよく見る

隠れ優待

とやら、、、

デスカ?


静嘉堂文庫美術館 ご招待券

1,500円✖️2枚

三菱みなとみらい技術館 

500円✖️1枚
長崎の造船所の見学抽選権利
など。

ミニ株でも貰える、というか
同封されていた
配当金の額からして
私はこの時2株しか持ってなかった模様タラー

1株1,350円くらいで買えてた時だったから
分かる額だけでも1株保有なら
優待利回り260%超え驚き

行かない方には意味ないんでしょうけど
2枚ある美術館はお友達やカップルで
行けるのも良いですね拍手

ちょっと見ない間に
さらに上がってましたね、三菱重工。
チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら