ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→



最近、自律神経が狂いまくってるのか

仕事がストレスなのか

パソコンの前に座ると手汗足汗がやばいですえーん

手のひらと足の裏は連動してる模様泣くうさぎ


すぐマウスやキーボードが汚くなる汗うさぎ


子供の頃から多汗症だったんだと思う。

テスト用紙がビチャビチャになるので

ハンカチが欠かせないんだけど

禁止のテストの時は服で拭きまくるしかなく

大変だった泣き笑い

鉄棒の授業とかね、

滑って大変だったな。

今でも懸垂系の筋トレ

滑って落ちます絶望


大人になってもね。

ヨガやマットピラティス

マットが滑って嫌だったガーン



手汗足汗が酷い人って

5%くらいらしく

なかなか理解されないけど


ずーっと悩みで絶望


たまたまYouTube見てたら

自宅で手汗足汗治す機械が出てまして。

こういうやつ




勝手に仕組みを超解釈すると

イオン、電力で
毛穴というか汗腺を弱らせて物理的に
汗が出にくくする

脱毛の汗版みたいな感じか?


ずーっとね

手が湿ってるんですよ。


書くと気持ち悪いですね滝汗


ずーっと悩んでたから

ほほー!それで効くなら描くならいいじゃん!
と夜中の変なテンションで観てしまい

そのまま概要欄からポチりました。


※直販だけだと思ったら、
あとで調べたらAmazonや楽天にもあった滝汗


届いたのは

理科の実験みたいなシンプルなセット花



片手ずつしか使えないので15分✖️4回



連続で使うのが良いみたい


早ければ1週間ほどで効くそうな。

試してるので
また報告しますね。

毎年やってる
年1の鼻炎レーザー手術は
鼻炎から解放されて
人生のQOL爆上がりしましたが

手汗も
これで改善するならいいなぁ。


ボトックスとかの方が確実だと思うけど
たしか脇しか保険適用じゃないんですよね。

顔や手は自費と考えると
この機械、効いたら嬉しい。

汗に悩まない人生になりたいですデレデレ



物理的に

チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら