分かっているのにやめられない

ジャンクな食生活。

菓子パンとラーメンばっかり食べてたら

痩せませんよねえーん



整体やらよもぎ蒸しやら
営業時間的に行けなくなってしまったものが多く
夜遅型のパーソナルだけは続いてるけど
歪みや冷えも良くないし
それ以上に食生活がヤバい泣き笑い


仕事帰り空いてるのが

ラーメン屋しかなく

遅い時間に食べてむくむ悪循環。


出社の時は

セブンとローソンのコーヒーしか

水分とってないや無気力


カフェインとりすぎ

水飲まなすぎ。


色々思うけど

改善するほど

健康にリソース避けない😿


というわけで

自力では無理なので





サロンザファーストさん

駆け込み。



上がビフォー

下がアフター。


膝周りの詰まりやら色々やばいものが

流れて楽になった。

関節曲げた時の

何か滞ってる感

椅子に座ってるときの

ふくやはぎ、太もものどうしようもない

圧迫感。


すーっと楽に‼️


ゾウさん🦵脚から足首が復活✨



全然行けなくて1カ月空いてしまったら

冷えが酷くなりましたが

週1ペースで2回行ったら

かなりマシに‼️


やはりすごいマシンですラブ
どんなに忙しくても
ここに行けば大丈夫、という
場があるのは本当に助かります。

ウィンバック4は救いの神✨

チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら