ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→




フルリモート、出勤なくて羨ましがられるし

慣れてしまうと

もう普通の出勤は出来ない気もするけど

家で仕事してるとキリがなくて2時、3時となりがちなので

(24時に夜食とか食べるから🐖になるのよね笑い泣き

出勤増やそうかなと思ったり。


※席はフリーアドレスだけど、フルリモートでもフル出勤でも自由。


問題は

歩いてる会社🏢に行くと

汗だくになることガーン

全身ボトックスしたいくらい

汗っかきで、毎年あせもに悩まされてるので

とにかく汗、抑えたい。



先日のイベントでいただいたビオレと

去年から活躍してるデオナチュレ。



デオナチュラレ

粉が相当強くて


とにかくサラサラ。


白残りはしないから


ガンガン塗ってます。


そう言えば


いつ塗るのか分からなくて


お風呂上がりに塗って


その後日焼け止め塗って


あっ、となり


また上から塗り直したんだけど


普通は日焼け止めが先よね。


なんか直はたきの方が効果ありそうだけど。


デオナチャレ、


塗っておけば大丈夫感あるんだけど


パフは


全身に塗りたくるのが結構めんどくさいw


首とデコルテに塗ってます。


ビオレは今週から試してみるところ。


またレポしますね。






チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら