【読みたい本】

今働いてる会社、3年目くらいなんですが、

入社以来一番やばい労働時間な気がします。


ちょっと最近色々麻痺してまして

1時くらいまでは同僚みんな働いてる空気感なので

23時前に退勤したら

めちゃくちゃ早く終わった気分になれます笑

えっまだ23時?はやっ!みたいなwww


それで、久々に米株みたら

うわ
と、声が出ちゃいましたゲロー

めちゃ下がってるやん滝汗

サービス残業しまくりの私に

米株くらい上がってくれよと

無茶苦茶なことを八つ当たりしたくなるわ笑い泣き

ストレス太りが止まらず






チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE

※Wi-Fi切って登録した方が確実のようです。


あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰


1カ月キープの後に10万円出金もしたけど、

結局その分また増えてくれてる🥰

私がじゃなくてmoomooの分析や情報の機能が優秀なんです🥰

特典もらえる紹介リンクはこちら