ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→


普段に比べるとスマホの利用時間が少なかった昨日。

今朝はボイトレのレッスンがあったので早起きしたのですが、

なんか体が楽。

夕方から元気になる夜型&睡眠障害&悪夢障害の私は

寝るのが嫌いなのと、最近激務でより頭が冴えてしまい、ずっと眠くならないので

悪夢対策用の漢方を飲み、

睡眠導入剤を酒で飲んで無理やり寝落ちする

というあまり良くない習慣になりつつあって💦


朝はだるいなーと思って起きる日々だったんですが、

昨日はそこまで仕事してない&寝る前に
目を温めて寝てました。

これ使ってます。

寝れない時、スマホ見ちゃう悪循環になるので
強制的に見れないアイマスク、いいかも。

何より、リラックスして睡眠に入るって大事そう。




あと、漢方では目の使いすぎは血を消耗するといいます。だから、疲れも取れないんだろうなぁ。


疲れが抜けない方、目を休めるを意識してみると良いかも⁉️











こういうの使ったらもっと効くのかな


もうちょっと人体実験してみまーす🖐️