安すぎて二度見シリーズ


🖐️





変わらずiPhoneのせいで詰んでます。




液晶が壊れて

二段階認証を移せない問題で。


まともな旧端末なら

QRコード発行すれば一瞬なのに

液晶使えない故に

AmazonもKindleも使えないの笑い泣き


で。



テレビにつないで映せるか?とか、

モニターは?パソコンは?

とか色々試してて。


また無駄な足掻きでケーブルとか色々浪費。


ちなみに、新しいiPhoneだと

バッチリ映ったので

機器の問題ではなさそうでした。


iPhoneて割と簡単に映せるのねびっくり


復活させる方法は、数万払って液晶直すしかなさそうなので、各運営元に解除依頼出すか?


2段階認証ってメール通知とか来ないから

何を設定してるかわからないのが罠で。


どっちも入れてたから

どのサービスが

Googleのオーセンティケーターなのか

Microsoftの方なのかもわからず。


はぁ。

無駄にセキュリティ意識高かったせいで

マジ詰んだ絶望




paypay使えなくなるかも?とか

色々トラブルは続いてますが

これを機に悔い改めて

週1くらいはバックアップする癖つけねばです。



株は。


全然売買できてない今月というか今週というか。

ガンホーが上がった時にようやくやれやれ売り。

金利だけで2万以上払いましたが泣き笑い


それでもちょいプラスで逃げられたのが


唯一よかったこと。




過去の経験から学んだことは、

金利払ったとしても半年期限より無期限、派です🖐️

10日連続チェックインするだけで5,000円分もらえる🥰

コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE





あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕入金して1ヶ月だけ残高キープで株がもらえる🥰


開設だけだと株もらえないので要注意


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰



特典もらえる紹介リンクはこちら