ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→



クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待が来たのですが、8,000円分。
信用と現物間違えて買ってしまい、600株保有してます笑い泣き



せっかくの初クリレス優待は


夕刊マダムさんと




綾香ちゃんと





丸の内にある高級ステーキ店で利用。


モートンズ ザ ステーキハウス

Morton's The Steakhouse 丸の内

03-6270-3900

東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビル 二重橋スクエア 2F 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13226598/




iPhoneが死んだので使い慣れないAndroidで撮ったら
画角が微妙💦

なぜか動画になってたり笑い泣き


ランチコースは


オニオンブレッド

選べる前菜

選べるメイン
選べるデザート


オニオンブレッドが子供の頭サイズ笑い泣き


前菜からすでに量がおかしいwww

ロブスターの身入り贅沢なビスクスープ。


マダムさんの頼んだサラダは量がアメリカン。

サラダランチで済む量におののくw



そして。私の選んだハンバーガー。


サイズがもうやばかったです。

マックのパティの10枚分くらい⁉️


高級ハンバーガー店の3倍くらいありそうでした。





肉の厚みが10センチ以上⁉️

テニスボールより大きいびっくり


しかもひき肉じゃなく細切り肉みたいな感じで

ボリュームすごいの。


ポテトも丼1杯以上🤣

レタスもシャキシャキしてて美味しいけど、

1/4玉以上ありそう😛


綾香ちゃんに

「今日はあんまり食べないね」って言われたのですが笑

いやいや、ステーキと量が違いすぎる笑い泣き


たぶん、ハンバーガーの具の肉だけのほうがステーキ単品より分厚くて多い。

綾香ちゃんのフィレミニヨンが170gで少ないだけという笑


なにせ

マダムさんの選んだ豚も半端ない量。

パーティの大皿料理のようなボリューム。

フィレの5倍くらいありましたよ滝汗


アメリカ人の胃袋って怖い😱😱😱

そんな国に勝てるわけないわよね。


デザートは普通の量でホッ笑




お会計は1人9,000円ほど。

優待だと足りないため、足がちょい出ました。



綾香ちゃんも私もちまちま優待使うことを
忘れて期限切れになるタイプてへぺろ

なので、こういう体験共有系で一気に使うのは
良いなと思いましたニコニコ

そうそう。
五反田・クリレスの本社近くにできた新店舗「GOTTA」
プレオープンだったようで
また工事してましたが5/27に本格オープンした模様。
安くて美味しいイタリアンはたくさんあるけど
オシャレな店の少ない五反田駅近にこういうお店、貴重。


チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE



あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰



特典もらえる紹介リンクはこちら