イベントバナー

 スーパーセールのチェックしなきゃ。



幸か不幸か

サービス休日出勤したあとは

家でベロベロに酔っ払おう、と思って予定入れてなかった土夜。




iPhoneの修理で

余命宣告と早めの機種変促されたのでえーん

とりあえずバックアップ。

サクッと終わらせて仕事、のはずが。

まー、大変なことに。

iCloudの部分バックアップやつしかやってなくて

久々にパソコンつないだら

大変えーん



バックアップが壊れてます

と出るけど、そもそも以前のバックアップが見つからないのにそう出るのはなぜか?

からスタート。

こういうの欲しい泣き笑い


ありとあらゆる可能性を潰していく作業。

アップデート

ターミナルの書きかえ

ケーブルあるだけ違うの試す

外付けHDDがダメっぽいから

本体の容量減らす格闘




世の女子ってこういうの、皆どーしてるの?



旦那さんがやってくれるんですかね絶望


サクッと助けてくれる彼氏が欲しいwwwww

お年寄りとかどーやってるんだろうか真顔

携帯ショップ(ってまだ言うの?)に

持っていくのかな?




私は多分100回くらい舌打ちしながら


6時間くらい格闘しました絶望


えーんえーんえーん


23時すぎて


ようやく上手く行ったときにさ


ここ最近で一番嬉しかったかもwww


良くも悪くも


こんなにスマホをいじれなかった日は久々。


スマホ触らないと読書が進むし

 

デジタルデトックスせえよってことかなぁえーん


なんて。



色々考えさせられた日でした。


無駄につかれたwww


飲んだくれ用に生ハムとか買い込んでたのに


バックアップで終わった絶望


さすがにボトルいまから開ける感じに


ならないから🍷


最近お気に入りのヨー子飲んでまったりします🖐️


美味しいよ。





新NISAで失敗したくない方はこちら





チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE



あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰



特典もらえる紹介リンクはこちら