ご訪問ありがとうございます。




イベントバナー

 



入社して過去一、労働時間長く働いた5月。

仕事しかしてなくて収入めちゃ少なかった気がします。
(端的に言うと、残業代込みなので長く働くだけ損てやつ)

それまではそんなに残業多くなくて40-50時間とかですが

ここ最近は

23時くらいだとSlackが常に即レスの感じにっこり
 
土日も隙間時間に仕事したほどで

机とベッドとトイレと風呂しか導線がない日々、

(ご飯は当然デスクでパンとかww)

全然株やる暇がなかったゲロー

そんな5月の株と配当



株見る余裕もなく



後半はもう全然利確できず


わずかながらの配当金入ったのみ。


目標20万には全然届きませんでしたー💦





デイトレなんて一切無理で


夜中には見れるから米株の買い増しくらいだった絶望


こういう時、積み立て投資あると心強いんだろうなと。



アメブロみてたら


皆さんの利確金額が凄すぎて



これまでボーッと生きてきた自分の


原資の少なさとか


お金のセンスのなさを突きつけられるのだけど。





コーチングで教わって

仏教の本読み漁った効果で


比較して落ち込まない

比較して安心しない


は身についたかも笑


ちなみに。


先月は


会社のポータルサイトの労務関係の記述めちゃ読みました。


残業70時間超えると労務の規定的に面倒なことになりそうなので

タイムカード切るの忘れないようにしない

とかね、確認を、、、笑


若い頃に月100時間以上のサービス残業なんて当たり前

という環境で過ごしきてるし、良くも悪くも誰にも気兼ねのない独り身だから、今の感じにしんどいとかはないんですが、


今の労基の厳しさって隔世の感、あります。


とはいえ、やっぱり拘束時間ながくて

副業も株もやる暇なかったけど、

さしてお金使う暇もなく笑


結局あんまり収支のバランスは普段と変わってないかも?

ちょい忙しいくらいだと



ストレス解消にネットショッピング!

ってなるんだけど、


買いたいもの調べる余裕もなかった感滝汗

冷凍グルメに救われてました。

この冷凍サンドイッチも大活躍



今時、外で買ったら500円以上しますよね。

具がゴロゴロで美味しいんです🤤


このお試しセットがおすすめ。
記載通りにレンチン→トースターで作ると
ザクふわもちっと美味しいんです。


チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE



あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰



特典もらえる紹介リンクはこちら