ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→


来週の土曜日は

株女子会の新NISAセミナー。


(まだ2席ほど間に合うようなので
良かったらご一緒しませんか☺️)


NISAの話が主ではありますが、

銀行や証券会社に戦略アドバイスしてる

プロ中のプロ、ストラデジストの方なので、

今年後半の動向とか、為替の話とか

なんでも聞けます🖐️



半導体ブームまだ続く?とか

今月おすすめのセクターは?とかとか。


ということで、質問考えてたんですが、


ふと、金利と為替の話も

聞いてみたいなぁ、とか。


(それだけで別講義できちゃいそうだけど笑い泣き


今 

日本 低金利

アメリカ 高金利


なぜ金利が低いと円安になるの?

日本の金利が上がると株価はどうなる?

米国の金利が上がるとどうなる?

短期金利と長期金利どっちが関係?


などなど、


みなさん、即答できますか⁉️






日本は金利上がっても

経済持ち堪えられる?


とか、どこの業界がダメージ受ける?


気になることがありすぎる泣き笑い


株の勉強って終わりがありませんね笑い泣き


株やってなかったら今よりもっともっと


アホだったと思うとゾッとします泣き笑い泣き笑い泣き笑い





チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE



あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰



特典もらえる紹介リンクはこちら