ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→



筋肉と努力は裏切らないという言葉が好き。

よく、

40代になったら無理できなくなった

と聞きますが、あれ嘘だと思う。

私、30代の頃の方が体力なくていつも疲れてた。

いま、割と人から

体力オバケと言われるのは別に天然でなく
 
パーソナル行ったり
ビタミンC飲んだりして対策してるから。

筋肉は10年で7%落ちるらしいので
それ以上につければ若返るw計算に。

筋肉に限らず、体力は努力で身につくと

実感してます。


最近、パーソナルトレーニングで。


ラダートレーニングばっかりやってて

家でやればよくないですか?

こんなのわざわざやる人いませんよ知らんぷり

ボディメイクしにくるところなのに、、、

とドン引きされ続けてます絶望

↓こういうやつです。
ちょっとだけマシンもやりますが



いいんです、ラダーで。


自分でやれば0円だけど、ぜーったい家でやらないから。

お金払ってやる気の代わりを買ってるから、いいんですw


ラダー、マジでいいですよ。

特に中年以降におススメ。






電車乗り遅れそうになった時とか

横断歩道の赤に変わりかけとか


走るのが速くなったwww


体のキレ、動く速さが全然違うポーン


私が小学生の頃に知りたかったw


ゴルフが上手くならなすぎて

運動神経の悪さはどう直すかと

ウンウン悩んでた私に

ラダーを提案してくれたトレーナーさんに感謝です🖐️


あっ、、、

ゴルフはなかなか上手くなりませんがw

瞬発力はついてる気がします。


私が運動が嫌いすぎるだけなので

家でやれる方は自分でやるのがおススメ。


買っても千円ちょっと。

要らなくなっても捨てやすいところまで含めて

良い器具です。


やっぱりこれ買おうかなぁ。


チェックインするだけで5,000円分もらえる
コツコツポイ活できない私が唯一できた
TikTokLITE



あと、moomoo証券のキャンペーンが

お得すぎて布教活動してます。

アプリの機能自体にも惚れ込んでます🙋‍♀️


口座開設➕残高キープで株がもらえる🥰


株価は増えてるのも減ってるのもあるけど

無料で株もらえて

機能豊富なアプリ使えて文句なし🥰



特典もらえる紹介リンクはこちら