ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→


イベントバナー

 

半年に一回、子宮頚がん検診の定期検診受けてます。


それが待ち時間が大変で泣き笑い


いつも7.8時間かかるので、


合間にエステ入れたりカフェ行ったり。。。


まずは、



いつもの西麻布のエステ




終わってクリニックに電話したら


(早くてもあと1時間半はかかりますね)


との返答。


※だいたいその時間に戻ってもそこから2時間くらいかかる。


これは良いタイミング、と思い


ずーっと気になってた西麻布の中華のエスサワダのランチ。


中国菜 エスサワダ 西麻布

050-5456-7184

東京都港区西麻布3-17-25


 https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13244251/



ようやくいけました🖐️


平日と土曜日、

1,980円の麻婆豆腐ランチがあるのが気になっていて。



ランチも通常は5,000円〜なのですがこちらだけお得なセットがあるんですよね。




来た瞬間テンション上がりました、麻婆豆腐。



これ絶対美味しいやつや、、、






想像よりだいぶ上のおいしさ、きました。

真っ赤な油に浸かってるタイプの麻婆豆腐なので

一瞬ビビりましたが

豆腐とひき肉の旨みがすごい。

フルフルで、豆腐を口にいれると旨みがじゅわり。



辣油入れないと見た目ほど辛くなく

上品な辛さ。


ちなみに、これだけで1,980円って言われても納得ですが



その前にも前菜が2種も。




ちょっと巨乳好きな男の気持ちがわかった気がする。

どこまでも

ずーっと顔を埋めていたいようなしっとりふんわり

食べるのが惜しくなるような胸肉の冷製。


二日酔いに染み渡るwきゅうりと

冷たいジャスミン茶。




点心まで登場。


1,980円のランチでこんなに豪華でいいのかと思ってたら


最後にチーズケーキまで。



青山椒とはちみつがかかった本格的なチーズケーキ。


わざわざお客さんごとにテーブルクロスを替える高級中華のランチがこんなリーズナブルに頂けるなんてね。


場所の割に海外の方に知られてないのか

客層は年齢層高めな日本人マダム多め。 


上のコースも気になる。


アクセスは悪いですが、女子会ランチには

とても贅沢な気分になれそうです。


贅沢な1人ランチ時間に、仕事に追われすぎてささくれていた心が生き返りましたラブ


これ気になってました。




これ絶対美味しそうなやつや、、、