ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→



毎月サブスク見直すようにしてるんですが、、、

ああああああ

またやらかし。

少ない脳みそのリソースを仕事に全振りしてるせいか

プライベートの記憶力、壊滅的、、、

canva プロ 12,000円泣き笑い
みんかぶ 990円
インスタのサブスク 800円


イラっとするこの謎イラストガーン


ちょっと有料機能使いたくて

お試し中に解約予定がうっかり忘れててミスった。


同じく、、、


みんかぶは3ヶ月無料で

全然見てなくて自動更新で課金発生で発覚えーん





みんかぶプレミアムもコラム多くて

良いサイトだと思うけど

moomooアプリの機能がすごすぎて

多くの人が目にする情報サイトにそこまで

課金する必要を感じなくて💦


moomooがなかったら課金継続していたかも。


moomooは完全無料で使える証券会社発のアプリです。


入金しなくても多機能無料で使えるけど、


30万円以上の入金で1ヶ月キープすると

株4株もらえるキャンペーンがあるので2月に作成し

一部引き出したけど、結局また増えてきてるラブ




30万円入れてプラス84,396円なら優秀優秀🥰


右肩上がり、好き🥰



やっぱり機能がすごいので、明らかに勝率に影響してます。


楽天では無料で見れない米株の板気配も無料



ヤフコメとはユーザーの民度の情報のクオリティがレベチな掲示板。荒らしがいないのも◯。





機能良すぎて書ききれないけど

無料で使えて、一度入金し1ヶ月だけ残高キープしたら引き出してもOK、と太っ腹。



moomooを使いこなす会とか株女子会でやりたいくらい

1人布教活動してます笑






こちらからの登録で権利ゲット🥰




見直すべきところは沢山あるけど、


株やポイ活で収入増やすのも大事ですね🥰


tiktokLITEもすごく良くて、ちまちました

ポイ活苦手な私でも

チェックインだけで本当に5,000円もらえました。

Amazonギフトカードで貰いました🖐️









あとは格安スマホか、、、