ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


夕刊マダムさん


から


「MEGUMIさんが初耳学に出るよ」と教えてもらいました。


お話の内容をまとめると。





ほうれい線=顔の肉のたるみによる溝


顔を引き上げには、首をほぐす


首の横

肩甲骨まわりのコリをほぐすことがだいじ。




アホ毛は頭皮のつまり


栄養も入らない

血行をよくすることが大事


剣山タイプのブラシをMEGUMIさんは推してますが



目が細かいタイプのシャンプーブラシの方が


圧倒的におすすめ


細かい泡を立てること、大事


汚れが残ってると後頭部が臭くなりやすい。


あと、MEGUMIさんも仰ってましたが


シャンプーブラシで汚れを落とし倒すと


髪が早く乾くようになった


これは美容院でも言われてたことですが


本当でした🥰  


おススメは

エスハートエス。私はこれと


タングルティザー使ってます。




美肌にはとにかく


摩擦を避ける

泡を乗せる程度


これはまさにこの記事でも書いてました。




洗顔の摩擦、クレンジングの摩擦をさける。


洗顔後の拭き取りも。



あとはシートマスク、大事。





そして、本の宣伝でした。


新刊




新刊買いましたのでまた🖐️


2月に載せた

moomoo証券の米国株当たるキャンペーン。



機能が半端なくすごいmoomooアプリ。


moomoo証券の高機能な情報をもとに

銘柄選択したおかげで

30万の入金が1カ月強で8万円ちょいくらい増えましたラブ

利確のタイミング遅れて少し減りましたが、

先週などは40万超えてたので

超優秀🥰





私は口座は一つの方が楽では?派でしたが、

今回やってみて

口座は1つよりも 

長期(優待、高配当)
短期&信用取引 
取り扱いの有無で選ぶ

のがいいのかなぁ、と思いました。

口座開設とか入金の面倒さを乗り換えて


入れて良かった!


ちなみに今は


紹介リンクから登録して1万円以上入金すると


今度は日本株が当たる!のやってますよー





紹介リンクはこちらから