ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


本が好きで年間100冊以上は本を読む女ですが、


最近読んでめちゃくちゃ面白かった本。


考えない練習。




※読んだというかオーディブルで聞きました。



これまでずーっと

ロジカルシンキングとか、頭よくする方法ばかり

調べてたけど、


いつも周りにバカバカ言われるからね絶望


考えない練習の本が

めちゃくちゃ良かった



インターネットとの付き合い方

他人との関わり方

情報の受け止め方


とか、


情報過多な今を生きるための


教科書 


にしたいレベルの良書。


結局人間の悩みの本質って何千年も前から


変わらないんだろうなぁ。




実はこの本と間違えて聞いちゃったんですが




偶然にも素晴らしい本だったというオチ。


悩みは欲、煩悩から来てるよなー


って改めて思いました。



含み損が3桁いっても

動じないメンタルが欲しいw




ところで、創価学会って深いですね。


最近佐藤優さんの本で、

危ない読書という本を読んでいて。




株を学ぶ、経済を学ぶ、って結局、


行動経済学とか地政学とかだけじゃなくて


宗教を知ってた方が良いだろうなと思ってて。



同じ佐藤優さんの世界宗教の条件とは何かを読みたいと思ってたんですよ。




そいで、創価学会信者の友人に聞いたら


すんごい布教セットもらいました笑ううさぎ




お恥ずかしながら


創価学会が仏教の何教なのかなってことすら


知らなかったレベルに興味なかったんですが、


学会はさておき、としても


仏教って面白いかも。


大愚和尚のYouTubeはたまに観てます。








2月に載せた

moomoo証券の米国株当たるキャンペーン。






結果、エヌビディアは当選無理でしたが😢

ファイザーなどが当たり1万円相当以上は

貰えましたラブ




何よりくじ引きのワクワク感

楽しかったです🥰

さらにさらに。
機能が半端なくすごいmoomooアプリ。








moomoo証券の高機能な情報をもとに

銘柄選択したおかげで

30万の入金が1カ月強で8万円ちょいくらい増えましたラブ

利確のタイミング遅れて少し減りましたが、

先週などは40万超えてたので

超優秀🥰



30万円用意するか迷いましたが

当たるまでのワクワク感とか

諸々含めると、口座作って良かったですチュー

AIによるチャート予測とか

凄すぎてびっくり絶対私が考えるより優秀だよw




私は口座は一つの方が楽では?派でしたが、

今回やってみて

口座は1つよりも 

長期(優待、高配当)
短期&信用取引 
取り扱いの有無で選ぶ

のがいいのかなぁ、と思いました。

人によっては自分の買いたいインドとかヨーロッパとか

外国株の取り扱いがある会社が合ってるだろうしね。



繰り返すけど、


moomoo証券は無料でも機能がマジですごくて

無料で下手な投資スクールより学べるし







入金しなくても使える機能たくさんあるんです。


デモトレードまである!から




これから株やってみたい人におススメするのもいいと

思う。



初心者がお金をかけずに勉強したり


スクリーニング用のアプリとして入れておくだけでも


良いと思いました🙆



口座開設とか入金の面倒さを乗り換えて


入れて良かった!


ちなみに今は


紹介リンクから登録して1万円以上入金すると


今度は日本株が当たる!のやってますよー





紹介リンクはこちらから



 お得活動その2


tiktokライトも10日間チェックイン押すだけで4,000円分のAmazonギフト券か楽天ポイント貰えますよウインク

交換までの期間が早いのも◯