駆け込みふるさと納税おすすめ

有馬記念のtiktok観てたら

体幹鍛えたくなりてへぺろ


31日にトレーニング納めしてきました。

ポンコツな自分でも


パーソナルは継続してることを褒めたいと思う



今日も日差しが気持ちいいラブ





毎回吐きそうになるくらい


めちゃくちゃハードなトレーニングやるので、


(私の場合です)


行く前は憂鬱になるくらいだし



ほぼ365日どこかしら筋肉痛だけど



ダイエットしなくても

好きなものを好きなだけ食べても

勝手に消費してくれる体

週に1回の苦行でそれが叶うなら


めちゃくちゃコスパ、タイパ良い気がしてますニコニコ 



プロテインはこれ。

ふくらはぎの位置が変わった気がするのと

冷えに強くなったこと。

あと、ペラペラで貧相、猫背だった体型が

少しはマシになった気も。

いくらお金があっても

筋肉は1日では買えないですからね。

筋肉用に買った鯖。

味噌煮にしても美味しかった!




あとこのティナプリのスパッツ毎日履いてたら

脚のラインが確実に変わりました。

高いけど装着してて全く苦しくないのし

圧が安いやつと全然違う。

安いのはただキツイし履きにくいけど、これは部位ごとの着圧が適切。

なんだかんだ4枚持ってます。


鍛えてない人と鍛えてる人の差は

歳を取れば取るほど歴然としてて

筋トレは最高の投資

だと思ってるので

来年もパーソナルトレーニングは続けていきます。




しかし、大掃除してないので

今から頑張ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い