西麻布のヒト幹細胞美容液エステのSalon The Firstさんに行き始めてのビフォーアフター画像。


綺麗に5回分の違いを組み合わせたやつを画像いただいて。




め、目の大きさとか角度とか全然違うやんかびっくり


全顔はインスタに載ってる。



自分の顔って毎日見てるから

ずり下がってきても分からないのよねええガーン


怖い怖い💦


そして、髪。


白髪ケアの改善には時間かかるということで、

この本読んで載ってた美容院に変えたり、



シャンプー替えたり、ヘアオイルやめてみたり

色々やりつつ、月2ペースでヘアロスケアも。


白髪はまだ半年経ってないせいか

分かりやすい効果は出てないのですが、




あれ?最近?



生え際が産毛が増えたような⁉️


アラフォーになってからのフェイシャル脱毛は

生え際はやらないのが正解だった💦

と、ちょっと後悔してるくらい

なんとなくおでこの髪の減りを感じていて。


脱毛と加齢でおでこの生え際の毛が減りすぎて

顔が長く見えるのが悩みだったんですが、

ポワポワした毛が生えてきたのであれば

期待が持てそう。


顔に比べると1回でわかるものではありませんが、

継続は力なり、でまたレポしますおねがい


タニ子のブログを見たとおっしゃっていただくと

この紹介クーポンから11,000円→8,800円に

割引してくださるそうです。






私にはどんな方が来たとか伝わることはないので、

ご自由にどうぞーウインク


ちなみに最近は男性もまつ毛ケア流行ってるらしいです。



そりゃ男性だって清潔感ある方が良いもんね。


過去記事のレポから一部載せておきます。




インナーケアはこれ。


ちょうどクーポン出るタイミング。5箱が1番お得。

寝る前の習慣です✨

私はこれを夜。朝はビタミンC。

絶対リポ化されたやつ。


不味いけど結局リポスフェリックが1番

手応えと値段のバランスが良い。


※もっと私がお金に余裕あるならこっち飲みますw


リポシーもリポスフェリックも味はどちらも不味いですw


シャンプーはこちら


トリートメントなしでシャンプーだけでサラサラになるので、結局コスパ良いです。