先日追加で買ったやつがドーンと到着。




これまでバラバラに飲んでたものが一つになりました。



これが1本で済むの嬉しい。


ここからこの前書いたやつ📝


最近、なんか凄いかもって久々に思えたサプリというか美容ドリンクがありまして。


乾燥と美白に手ごたえがー‼️


ロアコスモの「プラセンス プレミアム 」をお試しさせていただいたのですが、

 

これ↓


1箱(10本)飲み終わる前に、こんな変化!!

 


髪がやたら増え太くなった(スカスカが減った)⁉️



髪に前より艶が出てきたような気がする。


・背中や首が痒くならない

・肌荒れしなくなった

・髪の質量が重く感じる(スカスカ感が消えた)

・ペラペラカサカサだった体の肌が厚みが出た気がする(同じくカサカサ感から水を含んだ感じ)

・ガンガン日光浴びても赤くも痒くもなりにくい

 

とくに、顔もそうだけど、ビビるくらい違いを感じたのは髪と体!

 

髪がスカスカ感が消えて、明らかにしっとりな質感に。

顔もなんかぬるっともちっとする。

 



 


激安とは言いませんけど、

 

いつも、プラセンタサプリ、コラーゲンサプリ、ビタミンCサプリを飲んでたのですが、

これ1個で済むならバラバラに買うよりコスパもいいわ。

 

何より、成分がきっちり表記されてるのがすごい。

 

 

 



 

①プラセンタ7万mg(生換算)
「日本SPF豚協会」の安全基準をクリアした、病原体に汚染されていない、品質の高い国産のSPF豚のプラセンタを使用しています。
②コラーゲン5,000mg
コラーゲンペプチドより分子の小さな体内への吸収に優れているナノコラーゲンを配合。
③ツバメの巣
ツバメの巣には「美人の成分」として知られているシアル酸がローヤルゼリーの約200倍も含まれています。
④ヒアルロン酸
体の乾燥を防いでくれる美容にも健康にも欠かせない成分です。
⑤エラスチン
コラーゲン、ヒアルロン酸などと同じ体の構成成分で、弾力とハリを与える成分です。
⑥ビタミンC
コラーゲンを細胞に定着させ、美容と健康にかかわる様々な役割を担っています。
⑦⑧ビタミンB2・B6
肌荒れやニキビ、乾燥肌には必須の皮膚改善に優れた成分です。

 

5種類のプラセンタ・ペプチドが体内からシミの原因である「チロシナーゼ酵素」を阻害して「メラニン色素」を作らせない。

シミの原因になる「チロシナーゼ酵素」は体内の組織だから、外側からの化粧品よりも、内側からのアプローチが最も有効なのです。

※サイトから引用

燕の巣まで入ってるなんて♪

 

 

プラセンタが日焼け対策に良いって知りませんでした。


ゴルフする人にもピッタリよね。

 

釣りやらゴルフや紫外線浴びまくってるけど、

ほんと、焼けにくいのを感じてた。

 

やっぱり、体内からの補給って大事なのよね。。。と改めて。

 

MEGUMIさんも本でおっしゃってたけども

 


『MEGUMIさんの美容本読んですぐに辞めたこと』話題の、MEGUMIさんの美容本を読んで。キレイはこれでつくれます [ MEGUMI ]楽天市場1,650円楽天市場で詳細を見る Amazon(アマゾン)で詳…リンクameblo.jp


美容はコツコツ、積み重ね。

 

こんなに良いものと出会えて嬉しいです♪

 

私はタイムリリース型でお手頃なビタミンCだけ朝追加で飲んで


夜はこのプラセンス・プレミアムを。


成分考えたらすごく良心的。

高い化粧品より内側から肌を強くする方がコスパいいと思う。外から変えるよりダイレクトですしね。


ちょうどクーポンがびっくり

5箱買ったら6本分で20,700円に。

2ヶ月分これだけと考えると、コスパ◎。


これが一番お得で私もクーポン使って

追加で買ってしまいました笑

これ一つで他のサプリ要らなくなるし、

2ヶ月分で2万円ならアリだわとラブ




この夏も日焼けしそうな予定があるので

後から慌ててケアするより日頃から飲んでおきます。




バラバラで色々飲むより楽だし、ピーチっぽい味も美味しくって。


美に近づける時間、という感じで寝る前に飲むのが楽しいひとときになっています。


年取ると美容も手ごたえがすぐに分かってますます楽しい✨