5のつく日、かつ50%クーポン出てます






話題のGABURI スイカフラペチーノ飲みました。

@恵比寿駅東口のスタバにて。



お値段690円。


なんか、世の中の物価があがったから

もともとアメリカンなお値段だったスタバが

逆に割安に見えてきた気がするびっくり





肝心のお味は⁉️


ぐびっと、





ほほー。



想像より甘い。


んー。


なんかに似てる気がする。。。


なんだっけ、、、




これだ!



スイカバーの味がする👅


思ってたより甘かったかもニコニコ




カロリーは240キロカロリーくらいみたい。

バウムクーヘンの大きめカットや

リッチめのアイスクリーム1個くらい、

と思うと意外に少なめ?



ごちそうさまでした。


そういえば

カヤックで焼けてしまった



耳なし芳一焼け。


ビタミンCとプラセンタとって

保湿しっかりしたら、数日でかなりマシに。


ビフォー



アフター


すごい。


境目がかなり目立たなくなりました。


プラセンスさまさま✨


☟10%オフクーポン出てます。5のつく日限定です。

この5箱が1番お得なので私はこれ買ってます。


10本のお試しもあり✨


この酒粕パックも。昔ながらの知恵系美容。






ビタミンCはリポ化されてるやつしか飲まない。