毎日、釣りにカヤックに 




海三昧していたら


☟こんな海女さん状態でラッシュガード着てても


(カサゴを釣った図)




耳なし芳一焼けするー!


わかります?手首から先だけ真っ赤😰


足首も同笑い泣き


こんな時は緊急避難的に




酒粕美容パック。




に加えて。



内側からはプラセンタドリンクとビタミンCたっぷり。


紫外線老化は怖いけど 




適度に日焼けしてビタミンD不足にならない体にすることも大事だし✨


日焼け気にしすぎると何も楽しめないので

遊ぶ時はしっかり遊んで、後で回復させます。


重いけど泊数分持参。



旅用にこれも持ってきました。軽くて個包装。





ナチュリズムは便秘防止に。

便秘は美肌の敵でしかない。


あとこれ。味はすごい不味いけど疲れにくくなるし、

欠かせない強力ビタミンC。


楽しんだ分は後で帳尻合わせないとね犬


今一番気になってる宿。

プライベート桟橋で釣りできるらしい。しかもラグジュアリーなお宿✨