昨日書いたこちら



楽天証券のミニ株。


憧れのキーエンスと東京エレクトロンを買ってみました。



ちょうど今、手数料バックのキャンペーンやってることに買った後に気付いたガーン




すぐ飛びつくダメさが出てるわガーン

手数料のセールと、売却手数料は無料とのこと。


買ってみた東京エレクトロンとキーエンスは早速下がりましたが笑


信用は今日はgumiと味の素が上がってくれて返済できたのが良かった。gumiはもっと買っておくべきだったな💦


ミニ株、まだまだ対応してない銘柄が多いようで、

買えないやつも多々ありました。


とはいえ、選択肢が広がるのは楽しいですねおねがい


今日は日経の下げがすごいですが、

米株ちょっと売ったお金で

この前の株女子会で教えてもらった優待銘柄が少し下がってたところで買いましたラブ


権利月までに売っちゃう可能性もありますが、

2000株の権利が良いみたいなので、少しずつ買い集めてみようかな✨



【マラソンのお得なやつ】