夜間の相場見ようと思って楽天証券のアプリ開いたら、




アプリでもミニ株買えるように‼️


これは手を出しやすくなりましたが、

現物だけなんですよねー。


約款見た感じでは






貸株にはできない(代用振替にはできる)
夜間は買えない

などなど。

手数料な0.22%と高めだけど、
信用の金利に比べるとバカ安く感じてしまう罠笑い泣き


今日株女子会で話しましたが、私

昨日、現物と信用間違えてダメなナンピンしたので余力がやばいのよね、、、ガーン


信用で買ってたつもりが現物で買ってて

ナンピンになっちゃってたというガーン


1株単位でアプリでサクッと買えるとなると

一生ご縁がないと思ってた憧れのキーエンスとか

記念に買いたくなりますニヤリ



ますます一般人の参入が増えて、

株人口も増えて面白くなりそうですね。


今月の株女子会の交流会は周年ということで

過去の講師もたくさんお呼びしてますおねがい


プロの話も直接フランクに飲みの場で聞ける。





河野先生や大森先生にも声かけてますウインク





これめちゃ良さそう