タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

婚活話は→


喉が変だなーと思ってたら

だんだん声がかすれてきて

オカマ声

からの

声が出ない

かすれて小さな声しか出ないようにチーン

流行りの喉風邪か⁉️

薬局でそれっぽい薬買ってみたものの、、、




甘草ってグリチルリチン酸ジカリウム
化粧品に抗炎症成分で配合されてるやつか、、、

喉、痛くもなくて、ひたすらかすれてるんだけど、
炎症抑えて効くのかしら⁉️
などと美容目線で考えてしまう絶望


残念ながら、私の今の喉には効かないようです。

声が出ない以外は元気だし
なんだろう、、、


調べたら

心因性失語症

とか怖いの出てきた、

ストレス⁉️

うーん、、、

もっとストレスやばかった時期なら分かるけど、今⁉️

ソニー生命の付帯サービスで
アスクドクターズ無料なことに最近気づいて、見てみたら
声帯炎
声帯ポリープ
がん
などどんどん怖いのがでてくる


週末までに治りますようにガーン

もともと声通らない方だけど、、、
声が出ないってこんなに不便だとは、、、💦
(ミーティングはチャットで😭)



早めに病院🏥行くのが正解ですかね。