土曜は


緊急じゃないけど

後回しにしがちなこと


をなるべくやる日


にしたら、なんか良い感じおねがい


タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

恋愛事情は→


今日は、朝からパーソナルいったり

皮膚科行ったり、散歩したり、買い物したり。









春だわあー



最近ずーっと気になってた

目元の白いポツポツ


↓こういうやつえーん





調べたら稗粒腫というやつらしく、放置してもいいけど、

ターンオーバーの乱れで角質が溜まってできるやつみたい。

子供なら自然治癒するけど、おばさんは無理笑い泣き


とのことなので、皮膚科いってきました。



流石に絆創膏目立つのでwww

やっとマスク外せたのに絆創膏隠すのにマスク復活w


プロに任せたら一瞬なのね

しかも保険適用で千円ちょいびっくり

※針で穴あけて潰して終了。


明日には絆創膏外していいそうで、

もっと早くいけばよかったーびっくり





あと、

シソとパセリの苗買ってきたので、

植え付けしましたウインク


パクチーがかなり成長しましたラブ



育ちすぎのイタリアンパセリ、どうしよ😵



三つ葉もすごい育ってたので、

これはランチにしようウインク


ローズマリーと山椒はわりと冬も元気だったけど、

冬は枯れ気味だったセージミントなどの

多年草ハーブ系も一気に芽吹いてきていい感じ。


プランターに今年は何植えよう?


楽しみだなぁウインク


園芸シートも、もっと早く買えばよかったシリーズ。


プランターはずーっと菜園上手派。

貯水量が多いから毎日水やりしなくていいのがありがたい。


レモンのなる庭に憧れありです笑ううさぎ