趣味は美容と楽天のお得品発掘てへぺろ
ドロドロな不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→
タニ子の自己紹介は→

   


たまたまこの本を読んでいて

そういえばこの著者の会社って上場してたっけ?

と思い、欲しくなって見てみたら

なんと、


何このチャート、と思ったら


MBO
&上場廃止予定

だそう。

掲示板みたら大荒れびっくり

あと1週間早く読んでたらなぁ笑

とたらればです笑

最近

アドウェイズもそうだけど、

目の付け所は良かったけど、

タイミングがえーんえーんえーん

というのが多い気がする。


あるあるか⁉️笑


ま、そんないつも簡単に儲けてる人は
バーチャルしかないと思うので
みんな通る道、ですかね笑い泣き 

と言うわけで化けそうな銘柄を代わりに買ってみました。

何買ったか?
何買うか?


株女子会にて。


↓こんな楽しいイベントレースやります。


自分も推し銘柄上がったら儲かるし

人の分析も聞けるし

さらに豪華景品も❤️


※男性は参加できません


本日21時から

Twitterで秘密の株女子トークやってみる予定です❤️


↓よかったら遊びに来てください。

https://twitter.com/i/spaces/1MnxnprwWLYGO



綾香ちゃんTwitter


タニ子Twitter