先日は、ブログを頑張る女子の会の月1ライブでした。




テーマは




    

​薬機法NG表現
著作権やばい表現
売れるpickの書き方
嫌われるブロガーの特徴、態度、理由
稼いでるブロガーの収入事情
芸能人のブログ収入
目指せる金額


などなど。



タイトルは、掲題の回答です。


稼いでるブロガーの収入、

300万円の方は普通ではないけど、実在しますウインク


YouTuberとかに比べたらしょぼい


という見方もできるし

そんなにあるの?って思う人もいるかもね。




※これからも美容の話を公開停止にならずに書きたいのでえーん

コスメ薬機法管理者の資格取りました。

今はもう一つ上の薬機法管理者勉強中。



ライブでは絶対に

アメブロには書けない話を

していますおねがい


【感想ありがとうございます😊】


 

ふぇいさん


コフレさん







ライブや勉強会において、


私が特に意識してるのは


「自分もこうやればいいんだ」


と聞き手がイメージできるように伝えること。




今どき、ネットで情報はいくらでも手に入ります。




でも、無料で書く話と

有料で話す情報には当たり前ですが違いがあります。



金額によって変わるのは、

伝える内容の濃度。







同じ商品を貼るにしても

どんなことを意識して

どんなふうに書いたら良いのか?


テクニック的なことは

本やネットにいくらでも書いてあります。 


勿体ぶって書くような

いまさら目新しい話なんて、ありません。


読んで出来るなら、悩まないよね笑


大事なのは


「私にはできない」


と思われるようなテクニックの羅列、


根性論や努力の数自慢、


とか、


ではなく


「私にもできる」と思ってもらえる伝え方。


それはやはり、文章よりライブや対面のほうが

伝わりやすいです。


文字だけじゃやはり限界がありますからねウインク




アメトピなし

ファンなし

子供も夫も彼氏もなし(アメブロでウケる層)


で、


センスもなし。

1年前はほんっとに成果出てなかった私。



↓私よりセンスない人、まずいないと思うwww


ここからどうやって伸ばしたのか?


一つ言えることは、


コツを知ってるか知らないかだけ


で、実際来月以降はワーク形式で

体に覚えてもらうのを増やします。




↑これは売れるか?何を売りにするか?


この商品の売り方を実践


みたいな身につくライブや勉強会を、、、


気になる方には「直接」お伝えしていきますねウインク


無料メルマガも、ブログには書けない話が届きます❤️



♡運営中♡


美味しすぎて大量買いしましたウインク

クーポンあり。


↓このデザイン可愛い❤️春物買いました



温泉温泉♨️