タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

恋愛事情は→


 今日公開のエミリーパリへ行くシーズン3が楽しみなタニ子ですラブ


ところで、掲題の件ですが、

会社員の仕事で、年に何度かコンプライアンス研修とテストがあるんですね。


で、


公務員に奢ると贈賄罪になることがあります


とか

(全ての公務員に適用されるわけじゃなく、利害関係があるかとか色々条件はアリ)


相手が公務員だったなんて知らなかった

とか、わたし知りません!じゃ済まされない話の例が沢山。




これって、ブログでもありますよね。




ちょうど今週

下請け法

景品表示法

薬機法

著作権法


のコンプライアンスのテストを受けたのと、

こんなこともあり

(該当箇所直したので現在は公開されてます)


気にしないといけないタイミングなんだよなぁ、と改めて思った次第です。



ブログに関係しそうなのは

薬機法

著作権法ですかね。








このマニュアル買ったので


興味ある人いるのか分かんないですけど



ブログを頑張る女子の会でも

勉強会やりたいな。


例えば


「便秘が改善した」はダメで

「スッキリな毎日に」にしないとダメとかNGラインとそういう代替表現を学べる会のイメージ凝視


これってヤバいのかな?と思いながら

書くとのびのびと書けないですもんね。


豆知識やモチベアップにもつながる

メルマガ、登録無料なので、良かったらどうぞ。


勉強会やライブの告知も登録しておくと

見逃しないかと思います。




たっぷり7日分貰えてしつこい勧誘なしでした。



オイシックスは本当にお得しかなかった。

気に入ってキットだけリピしてます。




イベントバナー