働きすぎ&寝不足でじんましんが毎日出てる日々なので、、、
休息に旅に来ました☺️


タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→

株女子会は→

ブログで稼いでる額は→

株の損益は→

美容の秘密は→

恋愛事情は→

RAYSUM GOLF & SPA RESOR(レーサムゴルフ&スパリゾート)の口コミ記ブログその1です☺️



ゴルフ場とオーベルジュが一体になった施設。


ラウンドとご飯その他諸々オールインクルーシブで休日6万円のプランで予約(平日は4万円台で行ける模様)

※群馬県民割で群馬以外の方も安くなるみたいですが、都民は残念ながらこの手の割引適用外で残念💦



早めに着いてゆっくりしたかったけど、彼が博多出張帰りだったりして夕方着きました💦


うちの彼氏はお金の賢い使い方を知ってる男なので

「タニ子ちゃんトリートメント行って来なよ。最近ずーっと仕事してたから癒されてきたら?」とサラリと言ってくれるのですが、スパが受付17時半までで間に合わず😭残念、、、💔ホテルスパが90分1万円とのことで、良いですよね❤️


(賢くてズルいなぁと思うのは、同じ1万円でもご飯奢るより遥かにお姫様扱いされてる感が出せるってコト。予約取れなくても「そう言ってくれた」ってだけで女子は心が満足するのよね)



ラウンドの後にトリートメント受けて温泉入ってご飯食べて翌日もラウンドか、ゆっくりして帰るのが理想かも☺️


お部屋はこんな感じ。

割とシンプル。







さて、夕飯へ☺️

6万円のオールインワンクルーシブのコスパ、見てきます✋




ふるさと納税で1000円ポッキリも!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


5,000円のふるさと納税お肉は貴重❤️

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

ここからは1,000円お買い得なやつ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


こちらはAmazon。

タイムセール始まりますが、このシャインマスカットはすごいお得そうポーン売り切れにならず買えるのかな⁉️