話題の銀座の投資家バーに行ってきました!



ご一緒してくださったのは

株の大先輩夕刊マダムさん


株の四半期反省会話でしたー笑


お二人とも知り合ってから10年?もっと経ちますが

株の話という共通点ができ、楽しみが広がりました‼️


店内はこんな感じ。


株にちなんだカクテルなども。




株の本もたくさん。

投資にまつわるアレコレ、揃ってます!



と言っても21時には健全に解散〜☺️

17時から飲む世界が来るとは思わなかった昨年までとは色々変わりましたね。


なんて、5年後にはこんなこともあったねーって

すっかり忘れてたりもしそうですが。


アメブロもそうですが、書いて発散😅というところで

救われてるし、考えをまとめるきっかけにもなる。


株に負けても仲間に聞いてもらうと痛みは軽くなるし、一人で孤独にやるより、刺激を受けられること、

共通の話題で盛り上がれること、本当にありがたいです。

株は仲間がいると楽しみが何倍にもなりますね☺️