頑張るのをやめてみました | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

長らくブログをお休みしていましたが、

 

久し振りに投稿します、

 

 

 

実は、8月後半にある呼吸法のメソッドを学びに

 

出掛けたら…

 

それが余りにハードだったようで、

 

途中から完全に記憶がなくなりました。

 

 

その後のことは全く記憶にありませんが、

 

気が付くと玄関の前に立っていました。

 

 

 

『あれ、なんで私ここにいるんだろう』

 

と思い鍵を開けて家に入り、

 

なんか体が怠いな~、

 

クラクラするな~、

 

という状態から復活するのにかなり

 

かかりました。

 

 

 

初めて脳神経外科にかかり検査を

 

受けましたが結果は

 

『異常なし』

 

 

それでも、その間本当に体が辛くて

 

初めての経験に混乱しましたが、

 

だいぶん回復しました。

 

 

でも、体力を温存するため外に出ることを

 

控えていたら、

 

いつの間にか太っていたのですあせる

 

 

 

自分の許容範囲を超えた腹部を見て、

 

「これは何とかしなくてはビックリマーク

 

とダイエットしようと思いました。

 

 

とは言っても、

 

これまで糖質を控えたり

 

自分が出来ることをしてきても

 

外出出来ない状況になるだび

 

筋肉が落ち、

 

体脂肪が増えていたので

 

根本から見なおすことにしたのです。

 

 

そこから、ある本を参考にし、

 

三週間でやっと成果が出てきましたビックリマーク

 

 

 

それで行っていなかったことを

 

習慣化するのにはコツがあります。

 

 

その為に必要なのは

 

自分の欲求を否定しないこと。

 

 

自分が辛いと感じること

 

(極端な食事な食事制限など)

 

を極力減らしな続ける方法を探したのです。

 

 

 

次回から、続けるこつと

 

ダイエットの際に必要なマインドについて

 

お話ししますね。

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから

 


★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら


★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています