直感ワーク~今日の言葉【54】 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

今日も直感ワーク~今日の言葉を

 

お伝えしますね。

 

 

=============

 

 

4月24日、今日の言葉は

 

『信頼』

 

 

カラフルエッグ、巣

 

 

 

今回は特にビジョンはなく、

 

言葉だけ浮かびました。

 

 

なので、その言葉から感じたことを

 

お伝えします。

 

 

 

ここで言う、

 

『信頼』

 

とは、何か特定が起こるよう

 

期待してしゃかりきになるのですなく、

 

 

自分や自分を取り巻くものが

「最終的に上手くいく」

「なるようになる」

と確信している状態を指します。

 

 

そこには人や出来事に対して

 

過度な期待はなく、

 

自分の思う通りにいかなかいことが

 

あっても

 

「まあ、そういうこともあるよね」

 

と受け入れるゆとりがあります。

 

 

 

過度な期待の裏には、

 

依存があります。

 

 

人でも、物でも、条件でも、

「絶対に自分の

 思う通りでないと駄目」

という状態に陥ると、

 

人は苦しくなります。

 

 

 

勿論、

『最低限

 これだけは必要』

というものがあるのはOKですよ。

 

 

自分の中で大切にしたいこと、

 

それだけはっきりしていれば十分。

 

 

 

それにどうしてもそぐわないものには

 

無理に合わせなければいいのです。

 

 

その結果、誰かと距離を置くことに

 

なっても、

 

それも含めての信頼なのです。

 

 

 

という訳で今日は、

『自分を信頼し、

 それに委ねる』

を意識して過ごしてみて下さいね虹

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから

 


★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら


★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています