直感ワーク~今日の言葉㊺ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

直感ワーク~今日の言葉を

 

お伝えしますね。

 

 

=============

 

 

4月4日、今日の言葉は

 

『スポットライト』

 

=============

 

 

私が観たビジョンでは、

 

女の人がステージの上でマイクを持ち、

 

スポットライトを浴びていました。

 

 

静止画だったため、

 

歌を唄っていたかはわかりませんでしたが、

 

ライブハウスのような場所で

 

観客も沢山いるようでした。

 

 

 

彼女は、ステージの上で堂々としていました。

 

 

沢山の観客の前で自分を表現すること、

 

自分の言葉で想いを伝えることを

 

真剣にしていました。

 

 

 

今日は、自分にスポットライトを

 

当てて下さい。

 

 

普段あまり自分を出さない人、

 

意見を言わない人も、

 

今日はちゃんと自分を表現すること。

 

 

そして、自分が伝えたいこと、

 

表現したいことを言葉で表すように

 

して下さい。

 

 

 

その時はメールやブログよりは

 

声に出して伝えるのがポイント。

 

 

相手は一人でも、それ以上でも構いません。

 

 

もし、

 

「どう言葉にすればいいか、

 

わからない」

 

という時は一度、

 

つらつらと紙に書き出してみましょう。

 

 

 

そして、

 

「自分は主役」

 

いう気持ちで過ごしてみて下さい。

 

 

お仕事で忙し人も今日は、

 

是非自分を優先する時間を

 

作って下さいね。

 

 

自分を大切にし、

 

自信を持って自分を表現することで、

 

今より更にパワーが増すのを

 

感じるはずですよ虹

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから

 


★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら


★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています